Newsお知らせ

当店の最新情報をお伝えします。

2021冬婚・春婚のみなさまへ

日常のふとした瞬間に幸せをくれる結婚指輪。ダイヤモンド入りリングならキラキラと輝く煌めきが、さらに元気をくれる。いつもの日がなんだかワクワク、楽しみになる。ふたりのこだわりポイントをリングに込めれば、選んだときの思い出や愛着もわく。
今回はそんな充実度を上げてくれる、ジュエリーヤヨイ(弥生貴金属)で人気のセミオーダー、ダイヤモンド編をご紹介します。


シンプルなストレートリングもダイヤの数で、表情が違う。1本1本オーダー可能なので、それぞれが好きな数を選べる。わたしは7石、僕は1石とおふたりともダイヤのついたリングをセレクトするのも◎。組み合わせる楽しさが広がります。

 


ダイヤモンドの色選びでグッと印象が変わります。全てホワイトダイヤモンドでセッティングすると、すっきりとした王道なエレガントに。センターに希少なピンクダイヤを1石忍ばせて彩り豊かにも。シンプルデザインもセミオーダーして、おふたりらしさを結婚指輪に!今月発売のゼクシィは『ダイヤのついた結婚指輪』特集(別冊p.21)に掲載されました。ホリデーシーズンのおうち時間にぜひお手にとってみてください。

*年末年始:両店とも12/30(水)〜1/3(日)まで休み*

お知らせ

お知らせ一覧