Newsお知らせ

当店の最新情報をお伝えします。

2020夏婚・秋婚のみなさまへ

弥生貴金属はどんなときでも
結婚を決めたおふたりを
心から応援しています!

大切な絆の証でもある指輪選びは、
10年後、20年後と時がたっても
ずっと身につけていただける
“永く愛せるリング”をご提案。
おふたりのライフスタイルに
寄り添ったサポートをしております。

 

【デザイン】

・王道スタイルから、個性を出したいファッションデザインまでバリエーション豊富!40年以上店を構えアフターサービスも行っている工場・工房だからこそ、そのデザインの10年後の変化をもご案内。職人ならではの視点でご案内するので、納得のいく指輪選びができると安心してご相談いただいています。デザインはこちらからチェック!

【素材】

・『このデザインのゴールドが良いな〜』にもお応えします!素材はプラチナ950、K18イエローゴールド・ピンクゴールドと3種類から、お好きな素材をセレクトしていただけるので、”あなたはプラチナ、私はゴールド” も叶います!デザインやライフスタイルによっては、2つの素材を組み合わせるコンビの製作も承ります。

【着け心地】

・滑らかな着け心地を好む方もいれば、リングがくるくる回らない指馴染みの良い着け心地を好む方と人それぞれ。○号と○号の間のサイズがいいなという方もお任せください!0.2号単位でサイズオーダー可能。毎日着けるリングだから、あなたのサイズでご提案し製作いたします。

【アフターサービス】

挙式やフォト撮影が1年後の方でも安心サポート!

・刻印修正
・サイズ調整
・クリーニング(磨き、洗浄)

上記は無料で承っております。(*当店購入品に限る)
配送による受付も対応しておりますので、気軽にお問い合わせください。

また弥生貴金属は、おふたりにとって最善のタイミングで記念日が迎えられるように、納期も通常と変わりなく1ヶ月〜1ヶ月半で承っております。(*さらにお急ぎの方は要相談)。工場・工房併設店舗のため柔軟に安心サポートいたします。


《media news》
雑誌ゼクシィ8月号(p.262)にもデザインが掲載されています。
ゼクシィnetからの来店予約キャンペーンも実施中!
詳しくはこちらからチェックしてみて!

お知らせ

お知らせ一覧