Newsお知らせ

当店の最新情報をお伝えします。

あなたらしくエンゲージを楽しんで

婚約指輪(エンゲージリング)って婚約期間中にしか身につけられない!?ってどこかで思っていませんか。エンゲージリングの楽しみ方は十人十色。ライフスタイルに合わせて、ふたりらしいリングをセレクトするのが今のカタチ。

ふたりの結婚記念日や家族のお祝いごとに身につけ、その日の特別感を演出。毎年新婚当初の気持ちを思い出すこともできるし、記念日を忘れがちな旦那様にアピールする!っという方も。ご両親・祖父母の長寿のお祝いや、お子さんの入学・卒業、成人、結婚と、家族のイベントに意外と出番は多いんです。年月を重ねるたび愛せるタイムレスなデザインがおすすめ!少し豪華かなと思うぐらいが、ちょうどよかったりする。

お出かけや、女子会・ママ会にと少し気分をあげたい、リフレッシュしたいときに楽しめるデザインも!引っかかりや凹凸があまりないシンプルなものを選べば、デイリーに安心して身につけられます。ダイヤモンドの高さを低くめにセッティングすると少しデイリー向きになるので、他のデザインでも希望があれば職人に伝えて理想を叶えちゃおう!

 

【MEDIA NEWS】雑誌ゼクシィ東海版11月号

地元で見つけた注目ショップはここ!p.281にリングデザインが掲載されました。ZEXYのお得なキャンペーンもあるので、お見逃しなく!そして今月の付録は大人気のDEAN&DELUCA  2WAYエコバック。結婚準備に何かと荷物も多くなるので重宝するし、新生活が始まれば買い物BAGとしても使えるサイズ。付録目当てで購入される方も多いようなので、まだの方は急いでGETしてね!

お知らせ

お知らせ一覧